2014年10月28日

最高の有明の見つけ方

日本がブラジルに敗れ初優勝逃す
<女子バレーボール:ワールドグランプリ>◇決勝リーグ最終日◇24日◇東京・有明コロシアム

【写真】新戦術「ハイブリッド6」が機能

 日本がブラジルにセットカウント0-3で敗れ、初優勝を逃して2位となった』
おつかれさまですセッターの力量次第で大きく試合が変わるんだと思い知らされる試合でしたこれからの更なる宮下の成長に期待したいです尻上がりに調子ごあがってきていたので、3セット目はとれるんじゃないか…と期待したが、やっぱりブラジルの底力は恐るべしだね。銀でもホンとに素晴らしいですよ。ありがとう!次こそはリベンジを!今後このハイブリットに必要なのはブロックとセンター制から繰り出すスパイカーとセッターとの完璧なコンビネーションですねあの黒人ベストブロッカーにいいようにやられてしまった。デカい、速い(反射速度も)、上手い、半端ない。とりあえずブラジルクソつええ。サーブ強いカットうまい、二段トスの決定率の高さ。日本も繋ぎとかバックアタックとか見せ場はあったけどミスがいつもより多かったか…まあこれからに期待ですね!ハイブリット6のセッターは、宮下と狩野舞衣,中田が育てた狩野を是非使ってくれ、竹下・中道の低身長というハンデはどうしようもない。岩坂をハイブリット6に適応できるように育てよう、高身長は何よりの武器

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_white_template at 14:07