2014年10月12日

YOU!反日しちゃいなYO!

◆反日デモは中国政府が仕組んだもの、政治不安か…◆2012年9月2日、博訊網によると、尖閣諸島問題を受けて中国で高まる反日感情は中国人の愛国心の発露と...

中国は謀として反日を仕込むどっかの半島は考え無しに反日をねじ込むどちらも嫌だが、知能が上な方は明かだそもそも、NHKや朝日やフジと言った売国放送局の存在自体が意味不明だ。政府の意向に背いたことをすると天安門事件のようになる。そんなことも知らなかったのか?中国に民意は存在しない。要は犬の群れなんだよ。。そしてあなたは犬。シナに今さら期待なんかしていない中国も韓国も結局は政府の思惑があり、反日を利用しているだけ。そういう風に使われてしまう日本の外交にも問題があるが、、。一度徹底的にやり返して、各々の政府に目を向けさせる方が良い。日本の領海を侵略してくるんじゃないぞ。それにまんまと踊らされている北京原人。たぶん大半の日本人は知っている。日本にいる中国人の知り合いが同じ事言ってた。「中国政府は悪者だよ!」って。中国人の中にも中国共産党嫌い多いらしいよ。日本では衆知の事実。当たり前だ韓国も同様いざとなれば自分達を平気で轢き殺す政府だっていうのによく支持できるな!やっぱ中国人頭悪いわ

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_white_template at 20:09