2014年08月22日

21世紀の尖閣上陸事件、香港の親中議員らが活動家釈放を訴え事情

犯罪は犯罪!犯罪者を無条件で釈放する必要があるか?いや、ない、ちゃんと法で裁くべきだ!中韓の人たちに、日本人が持つ“恥”という概念はありません。歴史は史実よりもプロパガンダ優先、だから嘘は日常です。こんな人達とまともな友好を築くつもりですか??人肉を喰うとこうもおかしくなるものなのかね?野田のだんまりはいつまで続くの?虫が湧き始めたな。悪い虫が。徹底的に駆除しておかないとあとあと大変なことになるぞ…って、民主政権はそうなってほしい連中だっけかorz
◆明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!by賭博破壊録カイジ



Posted by Own_white_template at 18:45