2014年10月12日

犯罪者のレベルが低すぎる件について

◆性犯罪者への化学的去勢対象を拡大、19歳未満への犯罪も=韓国◆韓国政府は4日、性衝動薬物治療(別名:化学的去勢)を受ける犯罪者の対象を大幅に拡大すると明らかにした...

やりたい時はやるそれが韓国か(笑)いやこれ『韓国内ではレイプするな』つまり『レイプするなら韓国以外でやれ』って法でしょ?これ決まったら日本で性犯罪率上がると思うよ。世界一の「性犯罪大国」なのに、「従軍慰安婦は日本軍による性奴隷であり、全女性の人権を冒涜する行為ニダ!」と、厚顔無恥な妄言を吐く南朝鮮人。これ以上の「詭弁」があるだろうか?これって、「ウリはパクっ…下朝鮮人の男はみんな去勢すればいい。在日も含めて地球上の全てから。早く人間になれると良いね拡大も何も韓国人全員に処置するのが一番手っ取り早いんじゃないの?性犯罪は韓国人のDNAに刷り込まれてるんだからさw面白いことを考えるよな~。是非、やって下さい。応援してます!50年後……韓国人は絶滅しました……絶滅要因:1)去勢により国民の子孫繁栄が実質不可能になった。2)火病により脳梗塞が加速し、国民の平均寿命が短かった。去勢罪は見習ったほうがいいかもな

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_white_template at 20:49