2014年10月12日

電力が必死すぎて笑える件について

◆「脱原発」は支援せず=候補者に踏み絵―電力総連◆電力業界の労組で構成する電力総連の種岡成一会長は4日、名古屋市内で開催した定期大会のあいさつで、「引...

こんな身内の会合での発表をいちいち報道しなくていいよ。エネルギー安全保障ってもんがあって原発は電気足りる足りないじゃかなくて「原発フル稼働なら燃料とめられても大丈夫だぞ!」って言う為にあったただし日本にはもうメタンハイドレートがある尖閣とかには石油…関西では原発稼働しなくても電力足りてるみたいじゃん、こんな猛暑なのに。電力会社は保身のための都合のいい嘘ばっかりだ。「電力総連」を支持しませんから!>「引き続き原子力発電がわが国の基幹電源の一翼を担っていくのが現実的な選択」↑よくもまあ、臆面も無く。原発が基幹電源として扱われてた?あんなコスト馬鹿高く後始末も出来ない糞電源がか?何のギャグだ?…自分たちの雇用確保のために日本国民の無駄な税金が使われている事を知れ!!こんな理屈子供達にどう説明するんだ。原発事故がなかったとしても使用済み燃料の処理場、処理方法等、問題が山積のはず。身勝手な発言。なぜに上から?

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_white_template at 20:40