2014年08月20日

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「ワンボックスカーが崖から200m落下、運転手含む9人全員…」

さすがにその高さから転落すれば、生存は厳しいですね。人口多いからってそんな進んで減らさなくていいよ。何気なく記事が書いてあるけど…ワンボックスカーに子供含め9人乗ってたなんて…おいおい!それ定員オーバーじゃあないかあ?記事の写真見たけど、どう見ても日本で走ってるそれとほぼ同じ大きさじゃないか!中国は軍事費より国内インフラを優先したらこんな大惨事じゃ如月先生の出番なしだな朝から悲惨な事故の報道は控えられないのかレコチャ内山道路標識までニセモノなのか(泣)早いとこ原因を調査しな。また起こるよ。リヴァー・ウィング商會(per...)さん人口多いからってそんな進んで減らさなくていいよ。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑人間ゴミさすが中国国による人口削減政策ですねヤフコメに告ぐ 不適節な発言とは何か?投稿前に予め列挙せよ!削除されっぱなしで迷惑だ!これが日本車だったら社名を出している。汚い国だ
2012年8月13日午後2時ごろ(現地時間)、中国・雲南省麗江市で、9人を乗せたワンボックスカーが崖...

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_white_template at 10:00