2014年09月10日

「話題」が日本をダメにする

◆日中韓の領土紛争に巻き込まれる米国=対米外交に積極的な日…◆2012年8月28日、韓国紙・朝鮮日報は記事「日中韓の領土紛争、次第に関与を余儀なくされる米国」を掲...

みっともねえ。アメリカなんかにすり寄るな!別に戦争する気はないが、攻めてきたとて中国でも韓国でも自衛隊単独で圧勝だっつうの!ken*ao*(ken...)さん日本が戦った国 中国 ロシア アメリカ 強敵ばかりだな。↑そういえば、過去の日本って北朝鮮とほぼ同じレベルだったよな。だって、北朝鮮もアメリカと戦争し…ゴネ得なんて、絶対許さん!他国間の領土問題持ち込まれて米国もさぞや迷惑なことだろう。アメリカは明確な態度は示せないあいつらが一発ぶち込むまで待ってそして一気に叩き潰すつもりだから中国も韓国も嘘偽りの領有権問題から身を引けば、丸く収まります! それを財産目当てで、金が亡者の盗賊ども中国や韓国があとから割って入るなんて、立派な泥棒行為だ! 日韓関係、日中関係悪化なんて、こっち…アメリカは二枚舌日本がアメリカに負けアメリカに押しつけられた憲法が日本の首を絞めているアメリカが無責任だからシナや朝鮮がいちびるんじゃ!アメリカは責任持ってシナ・朝鮮・ユダヤのしつけしろ!!

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_white_template at 10:28