2014年09月04日

覚えておくと便利な未来のウラワザ

◆米アマゾンの「キンドル・ファイア」完売、シェア22%◆[30日ロイター]オンライン小売り最大手の米アマゾン・ドット・コム<AMZN.O>は30日、昨年11...

楽天は完敗です!文庫本最強電車の込み具合駅での乗り降りを気にすることなく読める優れ物。昔ながらの化粧裁ちされていない製本も味があって大好きだな>いい加減に日本も著作権がどうのとか、意地を張るな!著作権は守らなければ、韓国のような奴らが盗み放題。著作権が悪いのではなく、それを利用した団体に問題がある。天下りの無能が自己利益主体の活動だから…キンドル・・・ププッ、キネクト・・・プププアメ公、名前、ダサすぎwwキンドルはパケット通信料的なのが全くかからずなおかつ安いのが最大級の強みです。楽天完負?wキンドルなんて日本で売ってねーじゃねーかww冗談は法人税払ってからにしろw売り切り戦略なんだね。日本企業は物作りは優秀だが横の連携やマーケティングが下手過ぎる。だからアマゾンと同じような端末を数年前に売り出したのに売れなかった。書店が本の価格を下げて健全な競争することを許さない出版社。作家より良い暮らしをしている編集者。そんな彼らがアマゾンは暴利だと。

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_white_template at 09:40