2014年09月03日

「話題」に騙されないために

世界の大統領になった積もりだったが、実質的に安保理の下に置かれて何も出来ないもんだからP5の中で最も考え方が近い旧宗主国を後ろ盾にした、と言う相も変らぬ事大主義。半島下恥夜矛と破廉恥侵略国家大陸虫獄による「特唖惨獄種属ライン」で国連を牛耳るつもりですね、判ります、宇宙から消滅しろ「特唖惨狗獄種属」のガン細胞(怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒)こういう事は誰が承認して決めるのか最悪の国連だな!!日本にとって最悪。あまり軽く考えない方が良い。インテリジェンス(諜報活動)の国連となりそうだ。世界のために働く機関じゃないからね。最悪コンビの誕生だ。こんなの意味ないから相手にしなくていい。
◆国連副事務総長に中国・呉紅波氏就任、潘事務総長とがっちり握手◆中国の外交官、呉紅波氏(写真右側)が現地時間6日、国際連合の副事務総長に就任した。呉氏は米ニューヨー...

◆苦難・困難・災難いろんな難があるだろう? でも、これらが無ければ、無難になる。 そんな人生送りたいかい?難があるから、それ以外が楽しんだろう? だから、有り難うっていうんだよ。byゴルゴ松本



Posted by Own_white_template at 08:53